2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.1

シグsの要望もあったので、とりあえずみんなの交流の場としてスタートw

テンプレートの要望とか、カテゴリとかも今後反映していきます^^

新しい記事を書き込みをするときは自分の名前でカテゴリを作って書き込んで下さい。

【おちゅかれ^^】
ありがとねw
交流は大事だね^^
【】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とうとううちのギルにもHPが・・・
これでみんなといろいろ交流?取れるようになるのかなぁ・・・
取れたらいいなぁ~
【ウオオオオ(^^)】
これからもよろしくってことです。
次はどのキャラ4次するかなぁ・・・
【もうじき100歳】
あんまり浸透してないのかなぁ?コメント少ないけど^^;
【みんなみてる?】
みんなみてるのかなぁ・・・・

こまめに見てるおいらは・・・・

そうそう 
れがさま!
さくっとミンチカツsのssの説明分かりやすく
おねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
おバカなおいらの為に><
【感謝】
ギルドのみなさんには 色々心配してもらって 感謝してます<m(__)m>
これからも よろしくお願いします^^
【fmfm】
すこーーーーーーーーしずつ浸透してるのかな?
^^;
【うけたぁ】
しぐのチェックは・・・・

おいらもssがうまく撮れるようになりつつあるから ブログ復活しようかなぁ・・・

で!ここにリンクするww
いつになることやら・・・
【うけるなぁーーー><】
自慢じゃないが....ssしたことナスwww
【グル狩り楽しいね^^】
最近グル狩り再開。
やっぱり楽しいね^^
わいわいといいながらして 経験値も増える
いい事ばかりだね(*^_^*) 
【再開!】
本日からうみのブログ再開しましたw

ここにリンクするには・・・・
どうやったらいいんだっけ?
お暇ならみにきてよw

これからはみんなを無断で撮りに行くので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【祝107歳】
ここねc、骨狩り楽しかったですぅ♪
おかげで107歳になれましたw
【新生心音】
新しく 心音の旋律キャラをつくりました^^
初めての直接攻撃系キャラです^^
ながい~目で 目守ってくださ~いw
【旅人】
俺の聖魔が放浪の旅に出かけました.....
旅のゴールはいかに....
【ちゃちゃ!】
まったりしてる、はなです(*ノωノ)。

最近、聖育てにがんばってますΣ(ノ∀`*)ペチ

お気に入りに追加するので、またきます(* u.u)) ペコリッ   
この記事へコメントする















