2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.10

ブログが暗い 活気がないとシグに怒られたので・・・
かわいいのみつけてみました

思うようなものがない!!!!!
だれか専用のテンプレ作ってください!!!


【前のよりは.....】
活気が無いってのは何か問題あるんかな?
幅広くコメントよろろw
【】
正直な所、今月は潜在以外めぼしいことは何もやってない上に極端にIN率が下がってるからネタがない・・・

ホンテのブログ更新が精一杯って言うのが実情ですpq


たまにはボクも記事を書くかなぁ・・・潜在の結果とかw
【】
ここはやっぱり!うみよりもin率が多いシグが書くのもいいのかもよぉ~

うみもCOP10で忙しくてin率めちゃ下がりで終わっても仕事休むまもなく仕事が入ってきてる;;

今月・・いや・・年内少ないかも><

れがcも潜在ネタで更新(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【お久しぶりです^^】
久しぶりに足跡を残しにきました><
私も仕事が忙しく最近はなかなかIN出来ない・・・
INした時は 話相手になってくださいませ
よろしくです^^
【】
こんにちは。。
僕もめいぽあんまりやらなくなってきますた
ブログもどうしようかなー
ポケモンとかモンハンのネタにしちゃおう←

ここもたまにのぞきに来るんで
更新がんばってくださいね!((

よかったら見てね↓
http://sweetcandy35.blog134.fc2.com/

週1くらいの更新だし
ましな記事ないですwww
【いぢめられキャラ誕生?】
どーも最近いぢられてる俺...
相変わらずなノーコメントブログ...
ギルの活気は凪c筆頭にあるんだが?
古株のIN率下がったのが悲しい限りです...
【】
しぐ・・・
ここはひとつしぐががんばりどころです!!!

ノーコメントなブログは・・みんなが書いてくれないから><
【おおお!!!】
PC復活おめw
疲れたので寝落ち^^;
【】
広告がでたぁああああああああああああああ

なにか更新しなくちゃ;;
でも・・・ネタが今のおいらにはない;;
こまった・・・
【コソコソ・・・】
壁lω・`)コッソリ


地味に復帰しましたよ・・・



と・・・


コッソリとご報告・・・・




猫スケB
この記事へコメントする















