2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.11

ホンテの方にもカキコしたんだけど、一応ボス対策が見えてきたのでご報告^^


前回の固定でも生き残り2人が音を切ってたこと
落ちる前に音バグが発生していたことなどからサウンドが問題かと思い
どうせならという事でサウンドデバイスを無効にしてjkm、BG等行ってきました。

結果、落ちそうな気配もなくあっさりと討伐出来てしまいました。
ちなみにその他の設定も一応のせておきます。
解像度  :1024x768
モード  :全画面モード
ミニマップ:簡易表示



これが絶対の対策とは思いませんが、これでボス戦に挑める人が増えるといいなぁ・・・


設定方法をXPで説明します。
スタート→コントロールパネル→システムを開く
ハードウェアタブをクリックして→デバイスマネージャーをクリック
サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーの左の+印をクリックして開く
そうすると↓の図のようなリストが開くと思います。

Before
ボクの場合は「Creative SB X-Fi」です。
この上で右クリックして「無効」をクリック

すると
YorN
と問い合わせてくるので「はい」

これで下のようになり対策完了となります。

After


システムをいじくることになりますのであくまで自己責任の下で行って下さい。

できればjkmやビサなどで効果があるかどうか確かめて頂けると他の人の参考になりますので
宜しくお願いいたします。

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















