2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.3

( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ

自分のブログ以外で書き込みするのってへんなかんじぃぃ~

これからは気が向いたら 更新してみようと思いまぁす(o*。_。)oペコッ

うみのブログと出来るだけかぶらないようにしたいとは思います

まずは!
テンプレ今の時期のものに変えてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

どうかなぁ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あとね 

これからのんびりですが 

みんなの紹介兼ねてSSとかのせていこうかなぁ・・とおもってまぁす

なので・・・のーみそ使えないうみがのんびりやってみようと思ってるので

ご協力を(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

【いいんでないかい?】
更新がんばじゃーーーーーーーーーーーーw
【No title】
ふらっと立ち寄ってみた☆

ブログいいねぇ・・・
おいらも復活させようかな
「暇つぶし場所ぉ」を・・・・

そしたらみんな見に来てくれるかな?笑
【らっしゃい】
しらり いらっしゃいw

ホンテの方に手をかけてるので、こっちはうみに任せっきりなんだw
@1週間で2職同時実装だし、ブログネタは尽きないんじゃないかな?

ボクはDBにはまりたいから今週土曜夜には200にしちゃう予定(^^)v

メイポ始めて2年半・・・
長かったような短かったような(*´д`)y-゚゚゚
【No title】
暇つぶし場所ぉ 復活させておいた☆
一応報告しておきます♪

おいらも、今日、もしくは明日には聖魔が4次転職できる範囲になってきたよ(^-^)
ジェネクエのときは お手伝いヨロシクね☆

といっても、あっちゃん最近メインじゃないキャラでいること多いよね・・
録してないから、いるかどうかわかんなくて
どうやってお手伝いお願いしようか悩んでるよ(笑)

うみがいれば、仲介してくれるからOKだけどね☆
【No title】
ゆきの遠征隊クエを終わらせたいから是非手伝わせて^^

連絡はねぇ・・・
最近はRS以外だとGTかゆきか湫美か爪番か爪弐か・・・

自分でも判らないヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ここに書き込むかメールくれればすぐに判るんだけどねぇ・・・
【┌|゜ο゜|┘ヨッ!】
いつのまにかしらりがかきこみしてくれてるwww
暇つぶし更新したのね
覗きに行ってみよう・・・・

うみのブログものんびりふっかつしたけど・・・
2つはうみには無理だと・・・

それに誰も見に来ないし
見に来ても“〆(^∇゜*)カキコ♪してもらえないし・・・
さみしいわぁ~><
この記事へコメントする















