2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.4

えっと・・・
先回書いたのですが、みなさまの紹介兼ねていろいろとやりたいのですが・・・・

案がうかばなぁい!!!

ということで

名前

生息地
一言・・・

ここをうみにおしえてください

一言なんでもおk!
たとえば・・・( ̄-  ̄ ) うーん
思いつかないので適当にヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

てか このブログギル員みてるのかぁ????

【No title】
コッソリみてますよw
最近ギルドに加入した理連といいますw

自己紹介文書き込みますね^^

名前 理連(りれん)
職 聖魔
生息地 主にルディ
一言・・・
理cとか理sとか呼んでいただければ、即座に反応いたします(笑)
まったりやっていくつもりなので、なかなかLvはあがらないかもですが
よろしくお願いいたします~w
【No title】
未来のビショップそだててる、波菜未(。・ω・)ゞデス。

クリスタルのクエもおわり、ダンジョンが復活したので、マガにある
さそりにでもこもろうかなぁ・・と思ってます(*ノωノ)。

弓も育ててたんだけどぉ!!
萎えて、今、放置㊥Σ(ノ∀`*)ペチ 。

ショーワで、イベントしてたんだけど、絡まれる絡まれるヽ(`Д´)ノ
もうちょいがんばって、みんなとあそべるよぉになりたいですY(>_<、)Y
【No title】
名前 sig倉庫
職 NL
生息地 BG or ボス戦
一言
一応、副マスですが頼りになりません...♪
眠いぞーーーーーーーーwおやすみzzzz
【No title】
名前   メインがバクなんで バクcと呼ばれてます
職    心音=ソードマン  バク=聖魔
生息地  マガ        リプレ
末長く よろしゅうに^^
この記事へコメントする















