2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.6

       LegacyRSことレガc 200レベ達成祝い


200お祝い拡声器

7月10日 レガcが200レベ達成しましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ギルメンバー&昔からの友達 コア&ホンテメンバー他 いろんな人に祝福受けてましたねぇ~☆

うみさん がんばりました!
SSとりましたwww

が・・しかぁし!追いつけなかったorz ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
まず みんなのお祝いのログでございますw
200お祝い
200お祝い1
200お祝い2
200お祝い3
200お祝い5
200お祝い6
200お祝い7
200お祝い8
200お祝い9
200お祝い10
200お祝い12
200お祝い13
200お祝い14
200お祝い15
200お祝い16
200お祝い17
200お祝い18
200お祝い19
200お祝い21
200お祝い22

↑まだまだあるはず・・・
とりきれないんだもん><

れがちゃ幸せだよねぇ~
うみが200の時は・・・誰もいない気が・・・・( ̄Д ̄;;

おさけびも落ち着いた頃 称号をもらいにルディまで \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
じーっと見つめること数秒w
賢王叫び
賢王になりましたw
これみるとすごいねぇ~ 200だねぇ~ って実感
遠いお方になってしまったれがおさまでしたwww
れが200


ここからすこぉ~しだけ れがおさまの一言
あつ発言
↑これちとむかつくわぁ~ 
なんとなくやってるうちに200になった・・・なんだとぉおおおおおヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
こんな言葉が出るなんて・・・・うみにはぜったいにない 出ない言葉だ・・

と・・まぁ・・・こんなかんじにwww

とりあえず RSもこれでひとくぎりになりますねぇ~
2年半弓職【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

この記事へコメントする















