2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.8

今回のテンプレいかがですかぁ・・・

ってどーせみんなまたかえてるし・・・ぐらいにしか思ってないきが・・・

このテンプレうみので使おうかふりぃだむで使うか悩んでこっちで使ってみましたw


まず いまイベントでバルーンでてますが いいものでましたか?それともいいものに変えることができましたかぁ?
うみは・・・聞くまでもないとは思いますが・・・ドロ運の悪さピカ1!!
ザクもっててやっと普通の方たちと同じぐらいのドロ運 ザクないとまったくなにもでないドロ運の悪さ(_ _。)・・・シュン
気球
↑こんなやつ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

と・・・こんな感じでうみさまは頑張っております

話題変えてみて・・・

かなり前にギルイン紹介ページ作るためにみんなに書き込んでもらいましたが
未だに出来ず・・・・
もうしわけない(o*。_。)oペコッ
だって・・・上手くいかなくてイライラしていやになるんだもん><
だれか・・・・・代わりに・・・・やって

【タイトル】
初コメで初観覧ww
バルーンはデュアルでやると
めっちゃ早いよぉw

今回のイベントは
すごい稼げるww
【Re: タイトル】
いらっしゃいませ~


ウンウン

バルーンのおかげでRSの指輪、エリマキが混沌強化出来たし
RS、爪弐、DBでネック貰った^^

まぁ去年からのモミジの在庫も結構あったんだけどね~
まだまだ爪番とゆきとジャストのネックも貰わないといけないし
当分テレビ見ながらバルーン待機の日々かなぁw

もちろんバルーン破壊担当はDBでゆきが下でハイエナ担当w
【タイトル】
いらっさいw

やっぱ・・・DBかぁ・・・・
うみは・・・むりww
拾う係でいいかも・・だめ?w

この記事へコメントする















