2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.9

ふりぃだむ花火椅子
めずらしくふりぃだむメンバー5人もあつまり何をするかといえば・・・
見ての通り・・・ショーワの整形で火遊び!!
あ・・ちがう・・花火・・・してました
2人だとすげ~淋しい花火 5人だと打ち上げが発射!
マックス8人だとどうなるの!?
見てみたいものです

1度8人であわせてすわってみたいですねww

最近色々ブログネタはあるんだが・・・・
更新し忘れるうみでございます
それを咎めないように!!!

この間LegacyDBさんがなにやら意気込んでMBはってました(SBかなぁ・・・
DB書意気込み

で・・その結果・・・

DB書意気込み1
ということで貼れたそうですwww

なにがはれたかというとですね・・・
本人に聞いてください(/・_・\)アチャ-・・

うみには・・・分かりまねます(_ _。)・・・シュン

みんなドンドン強くなっていきますねぇ・・・
何も変らないのはうみ&くまのだけですね・・・

うみ&くまのといえば・・・

ブログネタを探すのみですww

あ・・そうですそうです!!
先日くまのみさんがDBさんにプロポーズ受けてました☆彡
近々くまのみさんの旦那様が爪弐cからDBさんにかわります
お時間が合えば遊びにいってあげてください♪

【タイトル】
...ぃつのまにっ
どもー
れおsのブログリンクヵら
ヵってにぉぢゃま(´A`*)
【タイトル】
...↑ねりねcのブログでしたっ
すまそ;
【タイトル】
悪魔くんですw

サブキャラ消しちゃったんで
今度またギルいれてください←

ていうか潜在ひどいです><www
【Re: タイトル】
(・o・)ゞ了解!
どの名前で誘えばいいかだけおしえてください(o*。_。)oペコッ
見つけ次第 シグ うみ れが のどれかでさそいまぁす
【】
今更ながらだけど・・・

あくまcみぃx彡と結婚したんだよね?
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

まぁそれはいいんだけど・・・
みぃx彡とかゆきだるんとか、六道絡みの友が多いのかぁ
うぅむ・・・
この記事へコメントする















